

事実上の閉鎖

PCでのログインは面倒で辛い。

アカウント作りました。 Twitter/MitTea_nekoneko

まで

注意:ついったもあんまりってかほぼ使ってないので事実上の閉鎖って事

そもそもついったではこのブログで書くようなこと書かないし。

とりあえず謝罪。

TWをアナイスで微妙に復帰した私は、256だったFMA守護アナイスを・・・
守護のままソロで外伝3をクリアしたり、261までレベルを上げて武器を持たせたりしていた

のだが、
今回ゆゆしき事態に出会ってしまったのである。

別に隠そうという意図は全くなかったが、当ブログを確認している人もほぼわかっているので
書いておこうと思う。

形上ではあるが、悪く言うと晒されたのである。

今回のは、私のアナイスで主張を使いそれを別プレイヤーがクリックすると・・・

回線切れを起こす。という件についてだ。

今回サーバーがトレネとエルフィンタと統合した後にアナイスで主張をつかった。
内容はこうだ。
「ちょっとコレ、クリックしていただけませんか?」

もちろん即1:1はこない、だってしたら落ちるのですから。
ただ、統合後には修正されているのでは?と思っての確認のつもりだった。

まあそのブログ主へコメント入れた後の返事で
なんとも思ってないと書いてあったので、素直な私は即信じた。

これで枕を高くして寝れるな。
よし、白猫すっか!
4/1だったから修正されたよって嘘叫びしようと思ったけどその記事のせいでやめた。

今まで晒された事がないのが自慢だったんだよ。しょうがないだろう。

フォースター

そういえば、白猫でのガチャ

☆4率が2倍になったらしいとの事で大本命が出るまで回してみた。


結果、
たぶん180回くらい回した
☆4は17回出た。内7回かぶり

これは確実に二倍以上になってるな。

と言いたいところだが、黒猫コラではタスクキルなしで回していたのに対して・・・
今回は10回スルーされるごとにタスクキルをするというルールを設けて回したのである。

条件が統一されていないのに確率云々とはこれやいかに。
それでも出やすくなっていることは確実だろう。

もし確率が10%だとすると、10回に1回という期待値になるわけだ。
結果からみるとだいたい8~9%のようだが。
つまり11ないし12程引けば☆4が引ける程度の期待値はあるらしい。


ネット上での反響をみると、ベース確率がようやくパズドラと一緒レベルになったらしい。
パズドラはGFとかあるので、白猫だとフェス期間外に回している感じか。

見方を変えるととたんにクソに見えてくる不思議である。

一番言いたいことは白猫の項にあり。

黒猫といいパズドラといい、死に急ぐのはやめていただきたい。

と思ったところでこんばんは。

もう私に残されたソシャゲは白猫とスクフェスしかないかもしれない。
スクフェスはほぼ課金してないのでクッソ雑魚いですが、リズムゲーとかよちんが好きで
辞める予定はなかったりする。

白猫には待望のましろを連想させるようなキャラがきて歓喜であるッ!
けもみみ、和装、茶髪ロングってもう私の中じゃましろ以外いなくて・・・
やはり泉戸ましろは世界で一番可愛いキャラであり私の中でそれは2008年から不変で・・・
といえばどの位好きかおわかりの事であろう。
新キャラは声とか喋り方は全く別だけれどね。

黒猫

黒猫にレジェンドモードとかいうのが実装されました。
じっさいよくわかってません。ただ素材クエがクッソみたいに辛かったのだけはわかった。
そこそこ課金したデッキの私が だ。

2コンした時点で無理ゲー食らってやめました。
まあ一番揃ってない水パで初見したのが悪かった気もするが。

あとクイズの構成がクソ。
たしかにクイズゲーだから正答率の悪い問題が混じるのはなんら不思議な事ではない。
が、だ。
正答率30%程度の問題で固められたらそりゃ無理でしょって。
30%の為に続けるゲームであるのであれば私は手を引くしかないな。
リセマラしても全く続けられないクソゲー化してるのに、これ以上クソな要素加えてどうすんの。

1年以上やってる(休止が4割以上)だけにどんどん改悪される姿を見るのは辛い。

パズドラ

曲芸師どうしたん。ネット上でいろいろ言われてるけど、クソな事だけはわかったよ。
勝手に操作延長の時間減らして苦情来たら不具合ですって。
詫び石はよ。
そもそも曲芸師パとか操作延長0で良いじゃんって。
そんなパズル下手な奴とっくにパズドラ辞めてるからw

しばらく課金してないけど、課金する価値のないゲームになった事だけは確かだと思う。

言い忘れたよ

一番言っておきたいことを言い忘れたよ。


装備がゴミすぎて命中回避とか言うレベルじゃないくらい


きついんだよ!


ダメージ?しらんわ!狩場でクソみたいなアナイス見かけることがあったらそりゃ私だ。

雑魚すぎるからっていじめられないか不安です。



「あの〇〇よわくねwwwwwwwwwwwwwwww」

なんだ、昔の私じゃん。
有難うございました。
プロフィール

泉戸

Author:泉戸
にんふぃあが可愛すぎて辛い。
トップメタをメタる人になりたい。

対策の対策は対策であり対策しかできないから対策をしよう!
(大混乱)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
